個人的ヤベーニュース

個人的に興味を持ったことを記事にします。

【口コミがひどい?】ついにオープンした牛宮城がいろいろと炎上している件…

f:id:yabai_news:20220321141620j:plain

ついにオープンした牛宮城とGoogleマップの口コミ

ついにオープンした牛宮城とは?

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんとYouTuber・ヒカルさんが共に進めていた焼肉屋開業プロジェクト。

昨年の9月に店が完成するが、オープン直前の試食会で水に浮いた肉など牛肉の品質をはじめとした問題点が次々と浮き彫りとなり、開業は延期になってしまいました。

試食会の様子はヒカルさんのチャンネルにアップロードされています↓↓↓

 

 

アンケートでおこづかい稼ぎ

 

その後、ヒカルさんは焼肉開業プロジェクトからの撤退。

宮迫さんはは新たに募った協力者や自身のYouTube撮影クルーらと共に、「牛宮城」を再生することになりました。

オープン後は?

3月1日、ついに「牛宮城」がオープン。オープン初日から、芸能人やYouTuberが来店しており、3月の予約は満席なるほど話題になりますが、酷評が相次ぎます

人気配信者のコレコレさんが訪れた際には、注文した品が届く遅さや、忙しさのあまり注文ミスなどを連発。「話題としてのネタ作りにはいいが、同じ値段を出すなら別の店に行く」とコメント。

また、人気YouTuberのシバターさんも同じようにミスが連発し、名物であるタン塩に塩を振っていなかったというミスもあり二度行くことはない」とコメントしますが、両者共に味に関しては合格ラインだと評価されています。

 

 


 

竹之内社長のYouTubeでは従業員の女性が3500円の『宮迫ハラミ(塩ハラミ)』を提供する際に「こちら外国産のハラミなんですけども、宮迫さんが塩ダレがスゴくお好きで、試行錯誤しながら作った塩ダレにあえてあります」と説明しますが、ネット上で物議を醸すことになりました。

店側は「厳選和牛特選ハラミ」とウェブサイトなどで記載していますが、動画では外国産のハラミと説明したため「外国産ハラミを〝和牛〟と騙して提供していたのか」と炎上します。

 

 

メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディに【エルセーヌMEN】

 

一般の客からも、もちもん批判が殺到します。その多くの理由は、値段の高さです。

例を挙げると、ご飯一合で680円。これには口コミサイトに多くの低い評価が集まります。

Googleマップの口コミでは「吉野家で牛丼並盛を2個頼んだ方がお得」と書き込まれていましたが、確かにそうかもしれません…

みんなの反応

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村