個人的ヤベーニュース

個人的に興味を持ったことを記事にします。

【胸糞事件】電車タバコを注意され逆ギレ&暴行した宮本一馬(28)がヤベーすぎる 顔写真・SNSなどの特定情報も #宮本一馬を許すな

f:id:yabai_news:20220129174322p:plain

喫煙を注意した男子高校生を暴行し、重傷を負わせた疑いで逮捕された宮本一馬(28)

メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディに【エルセーヌMEN】

電車内でたばこ注意され高校生を激しく暴行

2022年1月23日の日曜日の正午ごろ、栃木県内のJR宇都宮線で、黒いTシャツにジーンズを履き電車内の優先席に寝そべりながら加熱式タバコを吸っていたという男がいました。

 

 

それを目撃した高校生は、電車内で禁止されているタバコを止めるよう男に呼びかけたが、男は、立ち上がって高校生に顔を近づけ、高校生は、「離れて下さい」と男を押し返します。

サラリーマンが自己資金0円で始める中古マンション投資とは?

すると男は怒り出し、高校生の顔や体を殴る蹴るの暴行を始め、「クソガキ!土下座せいや、はよ」と言って高校生の胸ぐらをつかむ。土下座をして「すみませんでした」と頭を下げると、男は、「ふざけんなよ」と叫んで、右足でいきなり高校生の頭を踏み付けました。

 

犯人は宮本一馬(28) ホストの従業員だった

逮捕されたのはのホストクラブ従業員の宮本一馬(28)。

宮本容疑者は調べに対して、「向こうが先に手を出した。やられたので正当防衛だ」と主張していますが、多くの弁護士は「正当防衛は成立しない」と語っています。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

ネット上では、宮本一馬が勤めていたのは「legnum(レグナム)」という情報が出回っており、お店のホームページは宮本一馬と思われる人物の顔画像を消したことでさらに浮上しています。

 

 

また、ミナミと歌舞伎を転々とした後、栃木県にたどり着いたことが発覚。ミナミでは有名だっだらしく、覚せい剤をやってたそうです。

 

宮本一馬本人のTwitterが特定 「復活のK」

本人のもので間違えないとされるTwitterが特定

「復活のK」@kzzm0704というアカウント名で最後のツイートは2019年で止まっています。

本気の漢を目指せ!【Volstar-Beyond】

 

みんなの反応

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村